FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川越・鶴ヶ島・坂戸合同大会

本日、埼玉県の 川越・鶴ヶ島・坂戸合同大会 に千葉県協会所属の選手が参加し、好成績を残しました。


西塚美波 選手
  基本動作 準優勝


西塚和成 選手
  基本動作 準優勝
  小太刀 優勝
  長剣 3位
  二刀 準優勝

西塚SC の選手ですね。
お二人ともおめでとうございます。
スポンサーサイト

第4回 山梨県大会

皆様こんばんは

第4回山梨県大会の結果をホムペにアップしました。

童心塾 が参戦し、かなりの好成績を残しております。
お疲れ様でした。ご覧くださいませ→ こちら



なんでも景品として、山梨の特産物が送られたとか。うらやましいです。

他県に遠征に行く選手の話を聞いていると、その地方の特産物がよく景品にでているようでして。

東京の大会では味わえない(いや、食パンを頂ける大会がひとつありましたね。)醍醐味ですね~

ちなみに管理人は大会ではないですが、新潟に1週間の武者修行に行った時、うまかものをたらふく食わせていただきました。(オススメは栃尾の分厚い油揚げ)

スポーツの秋、食欲の秋です。

第17回東北選手権大会・第17回全日本学生選手権大会

昨日、10月10日(日)は、二つの大きな大会で千葉県協会所属選手が名を上げました!!


第17回東北選手権大会

西塚和成(西塚SC)
基本動作 有段の部 優勝
二刀    有段の部 優勝    打突グランドチャンピオン


東北選手権大会は、東北6県が集い、かつ全国少年少女大会代表選出も兼ねていたので、かなり大規模なものになったようです。

ちなみに西塚選手、基本動作のグラチャン選では、岩手県が誇る25人の「スーパーキッズ」(県のアスリート育成事業のこと)の1人で、千葉国体にも来てくれた佐藤桃香選手に敗れたようです。




第17回全日本学生選手権大会

佐藤芳基(千葉武心会)
有段小太刀の部 準優勝



全日本学生選手権大会では、全国各地の大学から集まった学生が鎬を削りました。
年を追うごとに選手数が増え、ハイレベルになっていく成長する大会です。

佐藤芳基選手は4年生にして初参加。学生には珍しい武道系のスタイルで注目を集め、活躍しました。



お二人ともおめでとうございます!!


国体結果

お待たせしました。国体の結果をホームページにアップしました!

国体の試合結果はこちらをクリック。


繰り返しになってしまいますが、皆様のおかげで無事成功させることができました。
ありがとうございました。


近いうちに写真も公開したいと思います。
こちらも今しばらくお待ちくださいまし。

プロフィール

spochan chiba

Author:spochan chiba
千葉県スポーツチャンバラ協会のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。