スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第14回鶴見区大会 結果更新

大変お待たせしました。
12月5日(日)に行われました第14回鶴見区大会の結果をホームページに更新しました。

この大会では 童心塾 の 鎌田涼雅 君が 級の部のグランドチャンピオン になりました。おめでとうございます。

近々新宿大会の結果もアップします。
スポンサーサイト

東久留米大会、川崎大会

11月23日(火祝)に第7回東久留米市大会、第10回川崎市大会が開催されました。

童心塾 の選手達が半々に分かれて参戦し、どちらの大会でも好成績を残しました。

おめでとうございます。


結果は こちら からリンクしています。


管理人はどちらの大会にも参加しておりませんが、童心塾の母なるブログかまえ刀 に詳細が載っております。

こちら↓
川崎市大会



しかしすごい活躍ですね…
いやー管理人も負けてられなしですね~

全国レクリエーション大会IN静岡 スポチャン全国交流大会

11月7日に行われた
全国レクリエーション大会IN静岡 スポチャン全国交流大会
の結果を更新しました。

今回は 童心塾 の 藤田英之 さんが 基本動作 1~5級の部 で 2位 になりました。


おめでとうございます。

リンクは こちら から。

護心館大会・栃木スポレク・港区大会 結果更新

10月31日に行われた護心館大会と、栃木スポレク大会
11月3日の港区大会 の結果をホームページにアップしました。

こちら クリックで飛べます。

皆様おめでとうございます。

そして毎度アップが遅くてすみません…


護心館大会は自分の後輩も参戦していたのですが、メールがきました。
「ヨシムラアキノリという人が無双ですね。」 とのこと。
グラチャンとられたようです。おめでとうございます。

栃木のスポレクは、来年の11月に行われる
「第24回全国スポーツレクリエーション祭 スポレク”エコとちぎ”2011」
スポーツチャンバラ大会 in みぶ
の予行を兼ねた前年祭だったようです。
 来年のスポレク、盛り上がるといいですね。

港区大会は
今年は世界大会が夏にやってしまったので、外国人選手がいないこと
5区合同大会でなくなってしまったこと
のために、ちょっと人が少なかったですが実力のある選手が集まって、密度が濃い大会でした。
 来年は世界大会が10月の終わりに行われるので、外人選手もいらっしゃるそうでして。盛り上がると思います。

プロフィール

spochan chiba

Author:spochan chiba
千葉県スポーツチャンバラ協会のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。